忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かっこちゃんの講演会&上映会が開催されました!
 









「宇宙の約束」 上映会 山元加津子先生の講演

会場 徳島県立総合教育センター

そして、我が息子真也の絵画展も同時開催

真也ママは、やっとかっこちゃんに会えました。

嬉しかったなぁ~

しかも、しかもですよ!

初めて会ったかっこちゃんとは握手じゃなくて

ハグでございます。
しかも、かっこちゃんの方からハグしてくれました!

嬉しい~

かっこちゃんファンの人、ゴメンナサイ・・・えへへ

「宇宙の約束」の映画は、
自閉症の子どもを持っている真也ママにとって嬉しい映画でした。また、脳卒中で寝たきりのおばさんを介護している。私のおじさんにとっても励みとなる内容です。是非、多くの人に観て貰いたいです。

かっこちゃんの講演会も、
心が揺さぶられるお話が盛りだくさんでした。
講演の中で、真也を檀上に呼んで下さり、ロビーに展示してある真也の絵も紹介してくれました。また、私も檀上に呼んでくださり、お話ノートについて私もお話ノートの使い方を話しました。思わぬ出来事で少しびっくりしましたが真也と2人で喜びました。

11decd60.jpeg






おはなしノートのご紹介~

582059_322309364525111_1895671667_n.jpg
















かっこちゃんと徳島で大活躍のイラストレーターきんこさんのツーショット


IMG_3025.JPG








真也とかっこちゃん

90b202c7.jpeg








かっこちゃんと真也ママ

03b7a18b.jpeg






真也、かっこちゃん、真也ママのスリーショット

かっこちゃんに会えてよかった~~~!

とっても幸せな1日でした。\(⌒▽⌒)/


おまけ

ステージには可愛い子たち(ソックスモンキー)が並んでました。


3ef86e97.jpeg
















 

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ご無沙汰しています。

どの写真からも愛が伝わってきますね、
かっこちゃん、ほんとに自然体ですよね。

この記事を読んで私まで嬉しくなりました。
ありがとうございますm(_ _)m
本多(佐々木)裕子 2012/07/26(Thu)23:43:12 編集
裕子さん
こちらこそ、ご無沙汰していました。

久しぶりに裕子さんの写真を拝見して嬉しく思っています。

サンフランシスコで上映される映画
「僕のうしろに道はできる~奇跡が奇跡でなくなる日に向かって~」

この映画の挿入歌「宮ぷーの歌」が流れるんですね!

なんて素敵で素晴らしいこと、
そのことを知り「宮ぷーの歌」のファンの私も嬉しいです
【2012/07/27 00:04】
山元加津子先生の講演会

山元加津子先生の講演会


大分髭おやじ


真也ママさ~ん お疲れ様でした。カッコちゃんに 会えて本当に良かったですね。 真也君も皆さんも元気で頑張ってる姿に 私も元気もらいました。 手をつなぐ育成会の全国大会も 無理しすぎない様に(笑)頑張って下さい。
大分髭おやじ 2012/07/18(Wed)09:40:40 編集
大分髭おやじさま
ありがとうございます!!

やっと、かっこちゃんに会えました。

今、思えばかっこちゃんのことは、大分髭おやじさんのブログで拝見して知りました。

本当に大分髭おやじさんのお蔭ですよ~~~!ありがとうございました。

>手をつなぐ育成会の全国大会も 無理しすぎない様に(笑)頑張って下さい。

うゎ~プレッシャーを感じます。

でも、頑張ります。
【2012/07/18 09:49】
プロフィール
HN:
真也ママ
性別:
女性
最新記事
(02/28)
(01/13)
(01/12)
(05/24)
(05/23)
(04/16)
(04/06)
(03/24)
(01/21)
(12/24)
(12/14)
(12/04)
(11/19)
(10/14)
(10/12)
(10/05)
(10/02)
(09/12)
(08/27)
(07/29)
(07/25)
(07/14)
(07/03)
(07/01)
(06/30)
言葉の応援歌
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者AdMax

Copyright © 真也ママのブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]