忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やはり、ミラクル満載の滋賀県湖北のアール・ブリュット展2012でした。


滋賀県知事さんや市長さんも会場でお会いする事ができました。


真也の作品にも興味を持って頂きました。
作品の説明も真也がするのですが、
それを楽しそうに聞いて下さいました。

今回、ゲストとして参加出来たきっかけは、
滋賀県長浜市にお住まいの長浜養護のPTA、
全知P全国大会の実行委長を務められた
前田さんからのお誘いがあり参加する事ができました。(^^)

そして、この展示会を運営された皆様方お疲れ様でした。
お世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m

しかも、来年も滋賀県に来て下さいと誘って下さいました。
本当に嬉しいです。来年も喜んで参加させて頂きます。(^^)



それでは、滋賀県長浜市を真也ママがご紹介致します。( ´ ▽ ` )ノ







琵琶湖です。







長浜城を見学しました。





長浜城の展望台から琵琶湖を撮影してます。







長浜駅







長浜駅前です。





人力車発見‼( ´ ▽ ` )







北斗の拳のケンシロウ発見‼

長浜市のフギィア店の前です。



アール・ブリュット展
会場入口です。





アール・ブリュット展、会場内の作品です。







作品名「たこ」です。







真也の作品です。







真也Tシャツも展示してくれてました。(#^.^#)











とても、素敵な作品がたくさん展示されていました。







長浜市名物「のっぺいうどん」を頂きました。(^^)





オマケ






 垂井曳山まつり (歌舞伎) 
真也ママの歌舞伎衣装姿です。(#^.^#)



来年も滋賀県長浜市に行きま~す‼



拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんわ
堀川さん、仕事の合間に夜中にコメントを送ります。
現在も、相も変わらず忙しいキューテレビの柴田です。

会社の方に月見ヶ丘のイベントの情報を、送って
下さってありがとうございました。
真也君も、精力的に活動しているようで本当に
僕も嬉しいです。

以前に「だから自閉症が好き」の番組がコンクールで入選したとメールしましたが、月見ヶ丘の
日がちょうど贈賞式の日程と重なっていて、
残念ながら取材に行けないんですぅ。
本当にすみません。

また、僕のかわりに先輩らが取材にいけるよう
ならまた連絡します。
ちょっと今の段階では分かりませんが、今後とも
よろしくお願いします。

それでは、夜分にすみませんでした。
キューテレビ 柴田 2012/10/19(Fri)01:21:23 編集
キューテレビ 柴田さま
コメントありがとうございます。

>贈賞式の日程と重なっていて・・

あらら、重なっていたんですね。残念です。
17日と聞いていたので18日の展示会は大丈夫かなと思っていました。

もしかしたら、柴田さんの先輩さんが取材に来てくださるのですか?
わぁ~嬉しいです。楽しみにしています。連絡ありがとうございました。

番組コンクール入選おめでとうございます。
そして、グランプリも取れる様に祈ってますよ~!
【2012/10/19 20:25】
無題
真也ママさん、真也君
お疲れさまでした、
ホントに素晴らし~作品と展覧会ですね~
全知Pの前田会長からの誘い・・良いですね~
全知P連の絆卒業しても繋がって行きましょー。
これからも、ヨロシクお願いいたします。

大分髭おやじ 2012/10/15(Mon)08:54:41 編集
大分髭おやじさま
コメントありがとうございます。

アール・ブリュット展2012は
とてもクオリティの高い作品展でした。
また、来年も参加できるのが嬉しいです。

全知P連の絆は、卒業しても繋がってますよ~!
大分髭おやじさま、こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
【2012/10/15 15:01】
プロフィール
HN:
真也ママ
性別:
女性
最新記事
(02/28)
(01/13)
(01/12)
(05/24)
(05/23)
(04/16)
(04/06)
(03/24)
(01/21)
(12/24)
(12/14)
(12/04)
(11/19)
(10/14)
(10/12)
(10/05)
(10/02)
(09/12)
(08/27)
(07/29)
(07/25)
(07/14)
(07/03)
(07/01)
(06/30)
言葉の応援歌
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者AdMax

Copyright © 真也ママのブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]