忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堀川真也の絵画展終了

大勢の皆様のご来場に感謝しています。 本当にありがとうございました。



また、真也Tシャツをお買い上げ下さった皆様 ありがとうございました。<(_ _)>



今回は、お友達のハンドメイド作家PEAKさんが手伝って下さったのでとても助かりました。

PEAKさんは真也ママと同じで、自閉症の息子さん(ぴー君)と共に生きています。



会場には、ぴー君とお兄ちゃんも一緒に来てくれました。

時々、ぴー君が自分の想いをお母さんやお兄ちゃんに体当たりで 表現していました。

彼の行動を見ていて次男和也の幼い頃の事を思い出します。

お母さん大変だったね・・・真也ママが出来る事は、見守りです。

ぴー君の生き難さが凄く伝わってきます。

そうやって伝えられる事はいい事だと 思います。

それすら出来ずにもっと苦しむよりはいいのです。



今日よりは、明日へ少しずつ成長して行く自閉っ子たち 頑張らなくていいよ。

マイペースでのんびり行こう~!



ハンドメイド作家のPEAKさんと真也の絵画とのコラボが実現しそうです!

次回の展示会では、素敵な作品が見られるかも?期待しててね。\(^o^)/



そして、会場を提供して下さったギャラリーGANGOの松本社長さん ありがとうございました。

搬入搬出、会場準備等お手伝いもして下さって本当に助かりました。



うっかり者の真也ママは、

立派な垂れ幕まで作って下さっていたのを 最終日の撤去時に知りました。

この一週間毎日、バタバタしていたとはいえ 気付けなかった・・・(*_*;

松本社長さんのお心遣いに感動いたしました。

松本社長さんの暖かい心に触れ感極まってしまい・・・・(涙)

本当にほんとうに、お世話になりました。



素晴らしい絵画展が開催出来たのは

やはり陰で支えて下さった方がいたからこそ 実現するのですね。

ありがとうございました。次回、真也の新作が出来たら また、

ギャラリーGANGOさんで開催させて下さいね どうぞ、宜しくお願い致します。



1319926740137466.jpg























拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
真也ママ
性別:
女性
最新記事
(02/28)
(01/13)
(01/12)
(05/24)
(05/23)
(04/16)
(04/06)
(03/24)
(01/21)
(12/24)
(12/14)
(12/04)
(11/19)
(10/14)
(10/12)
(10/05)
(10/02)
(09/12)
(08/27)
(07/29)
(07/25)
(07/14)
(07/03)
(07/01)
(06/30)
言葉の応援歌
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者AdMax

Copyright © 真也ママのブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]