忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012年12月8日(土)岡山県総社市にて、

【イベント名】白雪姫プロジェクト1000人大会

 
映画「僕のうしろに道はできる」上映

 + 山元加津子さん講演

 + 紙屋克子さん講演 

 + ジョイントトークライブ

真也と大翔君の作品も見に来て下さいね。

IMG_3019.JPG














50a6e909.jpeg











宮ぷーかっこちゃんドキュメンタリー「僕のうしろに道はできる」国内初上映会が岡山県総社市で開催。それに向けて現在、映画制作中!この自主上映に来てくださる方、12月8日以降自主上映会を主催してくださる方を募っています。誰もが気持ちを持っていて、誰もが回復の可能性があること、いのちの輝き、人と人がそのいのちの力を引き出しあう素晴らしさをどんどん伝えていきたいと思っています。自主上映にご興味がある方は、ぜひこちらまでお問合せください。
電話:080-3848-9401(受付時間10:00~17:00 水・日祝日はお休み ハートオブミラクル三浦)

「僕のうしろに道はできる」初上映会の情報

【イベント名】白雪姫プロジェクト1000人大会 
映画「僕のうしろに道はできる」上映 + 山元加津子さん講演 + 紙屋克子さん講演 + ジョイントトークライブ
【開催日】2012年 12月08日(土)
【時間】12:30 ~ 17:05(開場:11:30)
12:30 ~ 12:35 開会挨拶
12:35 ~ 13:10 映画上映
13:10 ~ 14:10 山元加津子さん講演
14:40 ~ 16:10 紙屋克子先生講演
16:10 ~ 17:00 山元さん・紙屋先生トーク
17:00 ~ 17:05 閉会挨拶
【会場名】総社市市民会館大ホール(岡山県総社市中央3丁目1-102)
【定員】1,000
【参加料金】前売り 1,800円/ 当日 2,000円
 

かっこちゃんから、お知らせです。

岡山の1000人集会のお申し込み人数を超えたという連絡をいただきました。本当にありがとうございました。中には、今回はあきらめますというメールをいただき、本当に申し訳ないです。スタッフのみなさんが、なんとかして、椅子がなければ、会議室の椅子が入れられないか、総社市中をさがしてくださったり、「スタッフは、(入場料も払ってくださっているのに)基本的にロビーで画像を映してみましょう」などというようなお話が、メーリングリストで飛び交って、私は涙が出ます。多くの方と多くのスタッフの方に支えられて、今日が行われようとしています。本当に本当にただただ、感謝しています。私、みなさんの応援に応えられるように、一生懸命おしゃべりします。みなさんのお心に、どうぞ届きますようにと、頑張ってしゃべります。そして、来てくださる方に事故もなく、すべてがいいように行われますようにと思うばかりです。


真也ママ達も参加します。みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。




 
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
真也ママ
性別:
女性
最新記事
(02/28)
(01/13)
(01/12)
(05/24)
(05/23)
(04/16)
(04/06)
(03/24)
(01/21)
(12/24)
(12/14)
(12/04)
(11/19)
(10/14)
(10/12)
(10/05)
(10/02)
(09/12)
(08/27)
(07/29)
(07/25)
(07/14)
(07/03)
(07/01)
(06/30)
言葉の応援歌
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者AdMax

Copyright © 真也ママのブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]