忍者ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白雪姫プロジェクト1000人大会

d68388a5.jpeg


映画 「僕のうしろに道はできる」 

50a6e909.jpeg

この映画を観てると宮ぷーの回復ぶりと頑張りが手に取る様に分かりました。一緒に行った叔父さんも身を乗り出して見入っていました。
同じ脳幹出血で寝たきりになっている。亡き母の妹でも有る叔母さんの介護の助けになる事でしょう。



そして、山元加津子さんと紙屋克子さんの講演も新しい発見も有りました。

この話を聞いたみなさんは、きっとこの情報を多くの人に伝えて行くでしょう。




息子真也の絵画展と大翔君の絵も凄く良かったです。
更に、真也の絵やTシャツ・絵はがきも購入して下さった皆様、

本当にありがとうございました。



おはなしノートも置かせて頂きました。

IMG_4340.JPG

寄せ書きを頼まれてお絵かきをする真也

IMG_4341.JPG



西山欣子さんも来てくれました。



1000人大会の後の懇親会にも参加させて頂きました。

今回の裏方で頑張られた方々のお話を聞き感動しました。






そして、かっこちゃんともご一緒させて頂きました。皆さんの支えでこの1000人大会が成功したのですね!

これも、ひとつの奇跡でしたね。本当にご苦労様でした。

お疲れ様でした。



そして、レッツチャットを開発された松尾 光晴さんが、私の叔父さんに励ましとこれからの事を話して下さって
本当に嬉しかったです。叔父さんも凄く喜んでいました。
今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。
岡山は、今年初めて気温が低くとても寒かったですが、真也ママファミリーは感動の涙で心がポカポカになりました。
1000人大会に参加出来て幸せでした。

ありがとうございました。





拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お世話になりました
ママ(この呼び方でよかったですか?)遠いところをきていただきましてありがとうございました
寄せ書きにも真也君が書いてくれてうれしかったです
寄せ書き用の紙を置いた近くに真也君がいて
不用意に声をかけてしまって
配慮がなかったなぁと反省しました

でも書いてくれているのを見てとってもうれしくなりました

それと失礼ですが真也君のこと今回初めて知ったのです
徳島市にも短い期間ですが住んでいました
実家は国道32号の峠の向こう側
香川県は財田町です
近いということもあり身近に感じます
どうぞこれからよろしくお願いいたします
かっぱ 2012/12/15(Sat)05:16:45 編集
かっぱさん
コメントありがとうございます!

>寄せ書き用の紙を置いた近くに真也君がいて
不用意に声をかけてしまって
配慮がなかったなぁと反省しました

大丈夫ですよ。イラストを描くのは大好きですから。
あ。。。でも寄せ書きに真也のコメントは無かったですね。(笑)


>それと失礼ですが真也君のこと今回初めて知ったのです
徳島市にも短い期間ですが住んでいました。実家は国道32号の峠の向こう側
香川県は財田町です近いということもあり身近に感じます
どうぞこれからよろしくお願いいたします。


本当に、ご縁が有ったのですね。
こちらこそ。これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
【2012/12/15 15:09】
No Title
お疲れ様でした 今回参加したかったんですが 大分のイベントと重なってしまいました--(-_-;) 本当に残念でした。 また、うちのブログで紹介させてください。m(__)m
大分髭おやじ 2012/12/11(Tue)11:13:35 編集
大分髭おやじさま
いつも、コメントありがとうございます。

かっこちゃんの1000人集会でお会い出来なくてざんねんですが、
また、次の機会に是非、お会いしたいです。

>うちのブログで紹介させてください。

了解です!是非紹介して下さい。
ありがとうございます。

【2012/12/12 15:04】
プロフィール
HN:
真也ママ
性別:
女性
最新記事
(02/28)
(01/13)
(01/12)
(05/24)
(05/23)
(04/16)
(04/06)
(03/24)
(01/21)
(12/24)
(12/14)
(12/04)
(11/19)
(10/14)
(10/12)
(10/05)
(10/02)
(09/12)
(08/27)
(07/29)
(07/25)
(07/14)
(07/03)
(07/01)
(06/30)
言葉の応援歌
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者AdMax

Copyright © 真也ママのブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]