忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月は、あっという間に終わりに近付いてますね。

今月は、忙しかった事も有り、お正月をゆっくり
楽しめなかったかも知れません・・・

まぁ、子ども達に関しては楽しいお正月だったみたいです。
親になると、楽しくても心から楽しめないのは
少し悲しい事かも知れません。

先週は、地元の文化会館で詩の朗読コンサートが有りました。
長男と末っ子との3人で聞きに行きました。
ピアノの弾き語りを聞きながら、女性の声で
心の詩が読まれ生きて行く意味を考えながら
命の大切さも考えさせられました。
とても、有意義な時間を過ごせました。

この、コンサートを教えて下さった。
Tさん、ありがとうございました。

あ。。。。
そうそう、
5年ぶりだと思うのですが、先週大雪が降りました。
長男達の学校は休校になるほど積もりました。
雪は、降ると楽しい気分になります!!

子ども達は大喜びで雪だるまを作っていました。
雪は回りを真っ白にして
我が家の景色もイイ感じです。
また、雪が積もらないかなぁ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
真也ママ
性別:
女性
最新記事
(02/28)
(01/13)
(01/12)
(05/24)
(05/23)
(04/16)
(04/06)
(03/24)
(01/21)
(12/24)
(12/14)
(12/04)
(11/19)
(10/14)
(10/12)
(10/05)
(10/02)
(09/12)
(08/27)
(07/29)
(07/25)
(07/14)
(07/03)
(07/01)
(06/30)
言葉の応援歌
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者AdMax

Copyright © 真也ママのブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]