忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっこちゃんのメルマガより

これは、野村てっちゃんの話です。
てっちゃんが「太らない方法がある」と言うのです。どういう方法かと言うと、
細胞(だったと思います)にいっぱい食べても○○キロ以上になってはいけません。
ならないでとお話しすると太らないそうです。

食べても太らないそう。本当かなあ。 これは知りたいです。実験してみたいな。
4600人のみなさんが、メルマガを読ん でくださっているから、
よかったら、今から食べるけど、
あなたたちは、○○キロに なってねとお話ししてみて、
みなさんに結果をひと月後に教えていただけたらうれし いです。

今、だんだん、不思議なことも科学でわかるようになってきているから、
いろんな ことがやっぱり本当だなあとわかる日がきますね。楽しみでわくわくします。


~~~~~~~~~~~~~~

プロジェクトのページ(こちらでメルマガ登録=プロジェクト参加できます)
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/miyapupuro/kokorokakehasi.html
携帯からは空メールを送れば登録できます。
a0001012961@mobile.mag2.com このメルマガは脳幹出血で倒れ、
これまでの医学の常識では再起不能と思われていた
宮ぷーの病院での毎日を、親友の山元加津子が綴った日記からその一部を配信してい ます。
紆余曲折があり、今は宮ぷーの願いは自分の経験を通して意思伝達装置のこと をみんなにお知らせすること。その願いの実現に近づくようにこのメルマガを広める ことにお力を貸して下さい。お友達に転送お願いします。 詳しいことは、こちらのページをお読みください。 http://ohanashi-daisuki.com/info/story.html

(関連ページ) 宮ぷー レッツチャットで、今日もおはなし
http://ameblo.jp/miyapu-ohanashi/

おはなしだいすき 
http://ohanashi-daisuki.com/index.html

~~~~~~~~~~~~~~

このメールに返信で感想を送れない場合は、

以下のアドレスにお送りください。 hoshinohitotsu@bcb.bai.ne.jp$
(注記:最後の$マークを消して送信下さい)


◎宮ぷーこころの架橋ぷろじぇくと のバックナンバー・
配信停止はこちら ⇒ http://archive.mag2.com/0001012961/index.html




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
真也ママ
性別:
女性
最新記事
(02/28)
(01/13)
(01/12)
(05/24)
(05/23)
(04/16)
(04/06)
(03/24)
(01/21)
(12/24)
(12/14)
(12/04)
(11/19)
(10/14)
(10/12)
(10/05)
(10/02)
(09/12)
(08/27)
(07/29)
(07/25)
(07/14)
(07/03)
(07/01)
(06/30)
言葉の応援歌
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者AdMax

Copyright © 真也ママのブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]