忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かっこちゃんのメルマガより

病院へ行くと「ろくじはんにほくりくほうそうみようね」と宮ぷーが言いました。
今日の放送を宮ぷーも楽しみにしていたのです。6時25分くらいにテレビをつけたら、
予告で宮ぷーの倒れる前の顔が大写しになっていました。そして、宮ぷーの言葉
も・・・。そして、始まって、宮ぷーと私がベッドに並んで座っているところに撮影
の方が入ってこられるところから始まりました。いつも見ている宮ぷーだけど、首を
しっかり立ててベッドに座っている姿は、とても頼もしく見えました。「満月をきれ
いと僕は言えるぞ」の本も大写しで何度も伝えてくださってうれしかったです。車椅
子をこぐ練習をしているところも映してくださっていました。

ディレクターさんのみずほちゃんが、こんなによく作ってくださって、胸がいっぱい
になりました。おもしろかったのは宮ぷーが「くちあいてた」と言ったことです。画
面の宮ぷーの口が開いてたことを言ったのです。それは、すごく宮ぷーが回復したか
らこその言葉だと思いました。私たちだって、「髪の毛ちゃんとしとくんだった」と
か「お化粧が・・・」とかって他の人があまり気にしないことでも思うと思うので
す。宮ぷーもベッドの上で口を一生懸命閉じようとしていました。

さとみちゃんからメールをもらいました。
・・・・
見たよー!!実家でみんなで見たよ!!宮ぷーの首、しっかりしててみんなでお
おーー!!!!すごーい!!頑張れ!って自然と言ってたよ。
・・・・
ありがとう。わーい。ああ、みなさんにも見てもらいたいなあ。そう思っていたら、
お友達からメールが届きました。ユーチューブにアップしたよって。「宮ぷー 意思
伝達装置」と検索したら出てきます。ありがとうございます。

かつこ

動画はこちら
   ↓
 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
真也ママ
性別:
女性
最新記事
(02/28)
(01/13)
(01/12)
(05/24)
(05/23)
(04/16)
(04/06)
(03/24)
(01/21)
(12/24)
(12/14)
(12/04)
(11/19)
(10/14)
(10/12)
(10/05)
(10/02)
(09/12)
(08/27)
(07/29)
(07/25)
(07/14)
(07/03)
(07/01)
(06/30)
言葉の応援歌
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者AdMax

Copyright © 真也ママのブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]