忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしいお知らせが有ります!

今日、徳島県庁へ、
演劇「カッコちゃんと素敵な仲間たち!詩と歌と踊りの2010年夏」
のかっこちゃん役の片山ゆう子さんのご主人と
「おはなしノート」のイラストを描かれた、
きんこ(西山欣子)さんのお二人が、
「お話しノート」の事を宣伝して下さいます。

おはなしノートのダウンロードはこちら
          ↓
http://ohanashi-daisuki.com/talk/note/index.html



おはなしだいすきのページを作られた方のご紹介
          ↓
http://ohanashi-daisuki.com/info/member.html


これで、また徳島全域に「おはなしノート」が広まりますね!
素晴らしい事です~


きんこさんとは、12月11日(土)の午前中に
きんこさんの個展会場に家族でお邪魔しました。

6f68e009.jpeg





和也ときんこさんと真也



7176dadc.jpeg





きんこさんと私

きんこさんのイラストはこちら
 ↓
http://www.kinko2.jp/



そして、会場で
おはなし広報大使のお仕事中に
武市りえさんにお会いできました。
りえさんも「おはなしノート」のイラストを描かれています。


8b36d120.jpeg





りえさんと私

りえさんのイラストはこちら
   ↓
http://rie-takeichi.com/





そして、素晴らしい劇団「夢層」の

演劇「カッコちゃんと素敵な仲間たち!詩と歌と踊りの2010年夏」
           





いい言葉みつけた。

「人の命は短いものだ。
不正になじんで、
お金をたくさん持った人は、
人の痛みと
悲しみと
喜びの区別がつかなくなることが多い
不正で得た蓄財は軽く、
感謝がない分、
割れガメから水が少しづつ漏れるように
漏れていく」

「生き金とは、
自分や自分の家族のためだけでなく、
また、
自分たちの快のために使うのではなく、
他の人々のよろこびのため、
弱き人々のために使うお金をいう。
それは、
また冬の日に居心地の良い陽だまりに人が集まるように帰ってくる。」



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
真也ママ
性別:
女性
最新記事
(02/28)
(01/13)
(01/12)
(05/24)
(05/23)
(04/16)
(04/06)
(03/24)
(01/21)
(12/24)
(12/14)
(12/04)
(11/19)
(10/14)
(10/12)
(10/05)
(10/02)
(09/12)
(08/27)
(07/29)
(07/25)
(07/14)
(07/03)
(07/01)
(06/30)
言葉の応援歌
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者AdMax

Copyright © 真也ママのブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]