忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログの下の方に、

拍手する  → 
拍手 が有ります。
ここにもコメントできますが、
ブログに反映されていません。
で、
せっかくですからここに載せさせて頂きます。

☆ コメント日時  ☆ お名前  ☆ コメント 

2010-12-05 21:15:15  omu-tomoさん

私も山元加津子さんが大好きです。
はじめて山元さんの講演をきいたとき、涙があふれてきました。 
ひとりひとりがとても愛おしく思え、毎日がとても楽しく思え、
優しい気持ちであふれるようになりました。 
これからもすてきなお話を伝えて下さいね。応援してます。 

2010-12-05 10:49:51 永島さん

山元加津子先生のサイト(いちじくりん)経由できました。
おはなしノートの使い方で大いに勉強させて頂きました。  

2010-12-05 10:44:08 永島さん
 
明後日は父の命日です。
父親孝行が十分にできなかったので感動しました。 

2010-12-02 20:22:59 おはなし大使のもりきょうです
 
おはなしノートで 息子さんと素敵なふれあいができ 
本当によかったですね。いっぱい使い方を 教えてください。
応援しています。さっそく 印刷させていただき、チラシを配るとき 
使わせていただきますね。(あっ 事後承諾・・・・) 

2010-12-02 04:41:02  peteronanaさん

 
さきほど、別の記事のコメントに書いてしまいましたが、
おはなしノートの工夫、とってもよく分かって、
沢山の学びをいただけました。
すごい愛情とエネルギーと相手である
息子さんへの理解したい思いの強さ、
かっこちゃんの宮ぷーへの思いと同じものを感じ、
私はまだまだ足らんなぁと思いました。
私も兄弟や親への理解をあきらめちゃいけないなぁと思って・・・。 

2010-12-02 04:37:47 peteronanaさん
 
心が洗われるお話をありがとうございました。
泣けました。愛がいっぱい感じられます。
そして、おはなしノートの工夫、とーっても感心しました!
すごい、こうやって工夫するんですね。
私、がんばりが足らんなぁ、と思いました。ありがとうございました。 

2010-12-02 01:43:59 金の卵を生むひよこさん

おはなしだいすきのメーリングリストから飛んで来ました♪♪
素晴らしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ 私も早くダウンロードして
工夫しようって思います(^O^☆♪ 

2010-12-02 01:25:00 よっきー さん
ありがとうございます!!!本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。  

2010-10-30 14:10:25ひなたぼっこ☆ さん

はじめまして(*^_^*) 私も徳島在住で10月2(土)のコクーンの
チャリティーコンサートは一人で聴きに行っていました♪
 コクーンのことは、主婦ユニットで、心打たれる歌を歌う☆
ということは聞いていましたが、歌、曲を聴くのは今回が初めてで、
本当に心から感動し、ベストアルバムも即、購入することを決め、
コクーンの大ファンになりました(*^_^*) そして10月10日の
阿南での「かっこちゃんと素敵な仲間達」も友人と観に行っていました。
私も山元加津子さんの大ファンで本も何冊も持っていますし
ブログもよく見ています。 不思議な偶然に嬉しくなったので、
コメントさせて頂きました。  

2010-10-28 11:31:45コクーンゆうこさん

 
こんにちは 素敵なブログをありがとうございます。
コクーンのことも、「宮ぷーの歌」のことも書いて下さって嬉しいな。
親子ユニットでは11月5日にライブをすることになりました。
そのために歌に合わせて宮ぷーの映像を新しく作って下さるみたいで、どんなになるのか楽しみなんです。
いつか、生で聴いていただけたらいいなって思ってます。
「ねえ、知ってる?」の歌の前にお話したように
「本当に優しい心を教えるために生まれて来て下さった」
細川佳代子さんはそうおっしゃってましたが、本当にその通り!!
かっこちゃんのお話を聴いていても、そう思いますけど、
このブログを読んでいても、あらためてそう思いました。
読んでいて、あたたか〜い気持ちになって。
本当にありがとうございました。
またお会い出来ることを楽しみに!! 

2010-09-12 00:12:32大分髭親父さん
 お久しぶりですお互い楽しく頑張りましょ~\(^o^)/ 

2010-09-02 23:46:51  vitamin-mama さん
富山大会の様子、上手くまとめてありますね。
参考にさせていただいます。 

2010-08-30 08:41:32 大分髭おやじさん
 素晴らし~!!全国大会のレポートです
お疲れ様でした、これからもヨロシク(*^^)v

010-12-06 23:22:42 ヒラヒラさん
いつも頑張っている人たちそんな気持ち応援します

2010-12-08 12:51:13 T.K さん

こんにちは。ひどい話ですね。
家の長女(A1)は一つ上ですが和也くんと似たタイプです。が、
隣のA学園で小学部一年からお世話になってますよ
息子(B1)は先日登録してきました。なんで、だめなんでしょうか?
本当に理不尽だと思います!お身体お大事になさってくださいm(__)m 


以上です。
 2010年8月~12月までのコメントを載せました。
みなさま、温かいコメントありがとうございました。
                            
 コメントは、右下にできます。                                                                                                            

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
真也ママ
性別:
女性
最新記事
(02/28)
(01/13)
(01/12)
(05/24)
(05/23)
(04/16)
(04/06)
(03/24)
(01/21)
(12/24)
(12/14)
(12/04)
(11/19)
(10/14)
(10/12)
(10/05)
(10/02)
(09/12)
(08/27)
(07/29)
(07/25)
(07/14)
(07/03)
(07/01)
(06/30)
言葉の応援歌
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者AdMax

Copyright © 真也ママのブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]