忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、「おやじの会」が行われました。

徳島初、支援学校の「おやじ会」

嬉しいです~~~~

なんせ、大分髭おやじさんの様な、
お父さんの会を作りたかったので実現できてとても嬉しいです。

今回、お父さんは5名集まってくれました。
私を含めて6名での会となりました。

お父さん達のぶっちゃけトークやカラオケなどを楽しみました。
まずは、楽しく飲み会です。

次回からは、お父さんだけで「おやじの会」をしてもらいます。

ちなみにもう、毎月「おやじ会」をして、
仲間を増やすと今回参加されたお父さん方は張り切ってくれてます。

これからがとても、楽しみです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
がんばってな~
おやじ会結成おめでとうございます<(_ _)>
何時か合同の飲み会しましょ~(笑)(*^^)v
大分髭おやじ 2010/09/30(Thu)08:30:10 編集
こんにちは~^^
大分髭おやじさん、ありがとうございます。

何か、トントン拍子に事が運んでいます。
お父さん達のパワーもやはり凄いですね!

>何時か合同の飲み会しましょ
いゃ~本当に、合同の飲み会したいです。
実現させたいですね。
【2010/09/30 14:49】
無題
お久しぶりです。
ほんと一つづつ確実に実現させていってるのを拝見して、すごいな~と感動しています。
私も一つづつでも実現させていけるようにがんばらないと
またいろいろ教えてくださいね
10月はじめに愛媛の知的障害学校の交流会があり、今年はうちの学校が当番校なので、いまは準備に大忙しです。
今週末運動会で一週間後にその会があるので同時進行・・・とりあえず目の前の事からがんばります文化祭もあるので、目の前の事に追われがちですが・・・
ふわふわ URL 2010/09/22(Wed)13:00:33 編集
いらっしゃい^^
ふわふわちゃん

会長の仕事を全部そつなく
こなす事はとても大変だと思います。

無理せずにふわふわちゃんのペースで頑張って下さいね。
【2010/09/24 19:30】
プロフィール
HN:
真也ママ
性別:
女性
最新記事
(02/28)
(01/13)
(01/12)
(05/24)
(05/23)
(04/16)
(04/06)
(03/24)
(01/21)
(12/24)
(12/14)
(12/04)
(11/19)
(10/14)
(10/12)
(10/05)
(10/02)
(09/12)
(08/27)
(07/29)
(07/25)
(07/14)
(07/03)
(07/01)
(06/30)
言葉の応援歌
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者AdMax

Copyright © 真也ママのブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]